• 2016.01.11 Monday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | - | - |

  • 2015.06.12 Friday 20:48
  • 昭和
  • by れい
たもと虫かごがめっちゃ似合ってる
昭和の少年みたいでしょ

もう6月。時が過ぎるのは早いねぇ。
今日から幼稚園も衣替え。
半袖と麦わら帽子もお似合いね。

最近ほんと暑い。
大きいママんちで、勝手に裸で水遊び。
みんなに水かけて大喜びのheyzでした。

妹itoにとっても優しいheiz兄さん。
今日はお風呂に入れてくれました。

なんともかわいいふたりにママ癒されました。ありがとう。

同じ年のいつものお友達と毎年恒例のBBQ。
子供たちも年少さんになって、たくさんは会えないけど、
集まると一気に打ち解けてみんなで大騒ぎ。


楽しかったね。またやろうね。

今日はママの誕生日。
姪が作ってくれた妖怪ウォッチのケーキと、チキンでお祝いしてもらいました。
買出し係はママだけど(笑)

アサリの季節がやってきました(^-^)

今年は、どこも不漁でパパは情報を頼りにいろんな所へ採りに行ってます(((^^;)







  • 2015.05.10 Sunday 06:22
  • 母の日
  • by れい

母の日に幼稚園で作ってきてくれました。こんなに上手に絵が書けるようになったんだね。ママ、感激で涙です。


今日はこどもの日。
パパは潮干狩りにいってしまったので、heyzと姪のケーキ屋さんにケーキを買いにいきました。
ホールごといただき!まいう〜(heyz)

今日は、いつものみんなでバーベキューをしました。

Heyちゃん、真っ先に裸になってたね〜(´д`|||)

<<new | 2 / 56pages | old>>
 



CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ENTRY(latest 5)
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
PROFILE
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.