• 2016.01.11 Monday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | - | - |

朝起きたら大雪。大人はうんざりですが、子供はうきうき。

お友達のうちまで雪の中お散歩です。傘も上手にもてるようになりました。


heyちゃん、水疱瘡になっちゃいました。
症状も軽くてよかったけど、みんなにうつすといけないので自宅待機。

かさぶたが痛々しい。でも、本人は病気と思えないほど元気。
病中くらいおとなしくしててくれるとありがたいな(笑)

またママがヘアカットしました。前髪切りすぎた…

まあまあ…ぱっつん前髪もかわいいでしょ。


暑くなってきたので、heyちゃんの髪をそろそろ切らなきゃな。
でも子供カットも2,000円とかするので、今回はママがカットに挑戦。
寝ている間にハサミとバリカンでカット。なかなか上手にできたかな。

寝入ってしまうと、バリカンのすごい音でも起きないheyちゃん。
おおざっぱに育ててよかったです(笑)


友達とのランチまでまだ時間があったので、ちょっとだけ遊んでこうかなと、
お店の前の公園へ寄り道。そこにはなんと噴水が…そりゃ、入りたいよね…

ちょっとだけのはずが、入ったとたん豪快に転んで全身びちゃびちゃ。
しかたないのでがっつり水遊び。知らないお兄ちゃんに遊んでもらってました。
でも30分ほどでランチの時間に。強制終了です。
そりゃ、大泣きだよね…ごめんね、また日をあらためて遊びにこようね。


<<new | 1 / 5pages | old>>
 



CALENDAR
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ENTRY(latest 5)
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
PROFILE
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.