• 2016.01.11 Monday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | - | - |

もう6月。時が過ぎるのは早いねぇ。
今日から幼稚園も衣替え。
半袖と麦わら帽子もお似合いね。

お友達のうちの大きなツリーがうらやましくて、
今年はうちもツリーを買っちゃいましたツリー

お気に入りのオーナメントは、ハワイで買った常夏サンタ。
チョコのオーナメントは、heyzに食べられ減ってきてます(笑)

クリスマスや年末に近づき、気分が盛り上がってきたよ。
みんなツリー見に来てくださーい。
 

文化センターの木のおもちゃ作りに参加してきました。


優しいおじいちゃんが先生で、heyちゃんも一生懸命作りました。

こんな素敵な汽車とトラックができました。また作ってみたいね。

一度食べたかった、日光の天然かき氷を食べに、名古屋へいってきました。
ひとりは寂いしいので、heyちゃんにお伴してもらいました。

おいしかったけど、雰囲気がないかなぁ。
現地で食べたら、もっとおいしんだろうなぁ。パパ、今度日光いきましょう。


今日も汗をかきかき、「たかーい」って言いながらブロックつんでます。
ちゃんと土台もつくってあって、そこに犬もいる!

知らないうちに、いろんなことができるようになってて、いつもびっくり。
ばたばた忙しい毎日だけど、子供の大事な成長、見逃さないようにしないとね。


<<new | 1 / 12pages | old>>
 



CALENDAR
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ENTRY(latest 5)
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
PROFILE
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.