• 2016.01.11 Monday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | - | - |

みんなで夏の旅行に行ったよ














JRリニア鉄道館にいってきました。

電車大好きってわけじゃないheyzは、ただ走り回って楽しんでました。

でも、弁当大好きなheyzは、駅弁食べれて大満足のようでした。

高山へ旅行してきました。

雪大好きなheyz。パパとママが凍える中、ずーーーっと雪遊び。

せんべい焼き体験。heyzは食べる係り。

古い町並み観光。
冬の高山は寒かったけど、風情があって素敵でした。
旅館もおもてなしが素晴らしく子供にも優しく、とっても快適でした。
また高山いきたーい。

東京へいってきました。
今回は、靖国神社での七五三と安産祈願の旅です。

祈願中にしゃべりまくり、トイレに行きたいと言い出し、
ちゃんとできなかったけど…まぁheyzらしいとゆうことで…
靖国で一応祈願できたので、よしとしましょ。

有名な外苑前の紅葉もみてきました。

初めてスカイツリー展望台にものぼりました。

夜は、粋な居酒屋で一杯。
急な旅だったけど、充実したよい旅になりました。

友達家族とみかん狩りにいってきました。

heyz、はじめてのみかん狩り。なかなか上手です。
大好きなiちゃんとm君の後をついてまわって木登りしてました。

楽しかったね。またなにか狩りにいこー。

<<new | 1 / 13pages | old>>
 



CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ENTRY(latest 5)
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
PROFILE
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.