• 2016.01.11 Monday
  • スポンサーサイト
  • by スポンサードリンク


  • - | - | - |

高校の友達が、亡くなったおばあちゃんのみかん畑で、
みかん狩り同窓会なるおもしろいイベントに招待してくれました。


みかん食べ放題に、焼き芋、豚汁まで用意してくれて、
懐かしい顔にも会えて、年末とっても楽しいときが過ごせました。
fちゃん、ありがとう。またおもしろいイベント楽しみにしてるよ。

今日は高校の部活仲間で集合。
heyzは子供たちの中で1番小さいので、
お兄ちゃんお姉ちゃんがずっと面倒みてくれて助かりまーす。

公園にも連れてってもらって、帰りは歩けないと言いだし、
rお兄ちゃんがおんぶしてくれたんだって。
みんなありがとーまたこりずに遊んでねー(笑)
 

heyちゃんも来年度からいよいよ幼稚園。
幼稚園が一緒のお友達のうちへおしゃべりにいってきました。

もうすぐ1歳の赤ちゃんに、とっても優しくできました。
いつもはやんちゃなheyちゃんですが、ちょっと見直したよ。

モリコロパークへ遊びにいってきました。

kちゃんとおてて繋いで、ラブラブお散歩。

みんなでお弁当タイム。

プールもあって、水遊び大好きheyちゃん大はしゃぎ。
楽しかったねー、また遊びにいこうねー。

先日うちに泊まりにきてくれた東京の友人から、
山形の高級さくらんぼが届きました。
heyちゃん大好きなんだけど、お高くていつも買うの躊躇しちゃうのよね…
nちゃんありがと!美味しくいただいたよ!またいつでも泊まりにきてね!

<<new | 1 / 21pages | old>>
 



CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ENTRY(latest 5)
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
PROFILE
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.